岡山桃太郎空港に到着





後楽園もどき?

地域色がでていていいね👍





岡山空港では1階の売店で御翔印とマステを購入。2階のお店で桃太郎のマンホールマグネットときびだんごを購入。マステは2階のお店の方が可愛い物がいっぱい売っていました。


先程乗った羽田→岡山の飛行機は岡山→新千歳に飛び立ちました。こんなルートがあるのか‼️

同じ飛行機なら遅延になっても乗り遅れる事はないからクルーの方達とご一緒させてもらって、羽田→岡山→新千歳に行った後、新千歳→羽田という修行ルートを考えたけど、ちょっと恥ずかしい😅あと御翔印を買うためには未開の空港に行かなくては‼️と思い、

次のレグはとりあえず

岡山14時出発→羽田15時20分着予定です


いつもは来た便で往復すると次の出発まで40分位だからバッタバタだけど、今回は定刻に着いた上に待ち時間あり。ただそんな時に限って空港散歩にそれ程時間がかからず、結局ANAラウンジでゆっくりしていました。ANAラウンジ、松山空港みたいに地域の銘菓があったりしたらいいのに。





奥まった所にひっそりあります。

ルーティーンの青汁が無いためジンジャーエールをいただきました。




14時出発予定でしたが機材到着遅れで10分ディレイ

また予定の機材から機材変更になり国際線仕様へ





国際線仕様いいわあ😍

ビジネスクラスで海外旅行に旅立つ気分💕


この便は広い上に人がいないね

私の後にはいないし。





それ程長くない飛行時間の上に揺れのためなかなかシートベルト着用サインが消えなかった為、かなりのスピードでいただきました。


予定より10分遅れの15時30分に着陸。

バス移動じゃないから楽でした。