本日2回めのANAラウンジ



この後は

羽田17時05分→小松18時05分着予定だったけど、機材の到着遅れで最終的には20分のディレイ




1時間しか飛行時間がない上に揺れる事が予想されるから食事は乗ってすぐに渡すか持ち帰りのどちらがいいですか?と。


前の岡山→羽田の機内食でかなりFULLだったので、どうやって断ろうか悩んでいたので正直ラッキー✌️

持ち帰りでお願いします😊



いただいた食事の写真撮るの忘れた‼️


出発が遅れたうえに滑走路が混んでいて離陸したのが17時57分




窓の外には雪がある山が見えます。

こんなに暑いのにまだ雪があるの⁉️


小松空港には18時30分到着

頑張ったね😊


次に乗る飛行機の出発予定時刻は18時50分

だけどこの飛行機が折り返しだから、大丈夫だよね?

本当に大丈夫か?とちょっぴり不安を感じながら飛行機を降りると、出発予定時刻の変更のアナウンスが聞こえたので一安心😊