会社の方への、ちょっとしたお礼を探してたら
たまたま今日発売の、面白ろそうなアイテムを見つけました
あたしの mac book pro に Office を入れたかったので
「Office for mac」 を貸していただいたお礼です☆
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/camiapp/
http://itunes.apple.com/JP/app/id452954233?mt=8
こういったアイテム 好きそうな上司なので、活用していただければいいんだけど・・・
自分用にも一応買ってみたので、あたしにも使えそうならいいな~♪

