BON-VOYAGE LOVERS -Sunshine of Mind | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-CD


ここ数日、とても過ごしやすい気温になってきました


別に ”夏おんな” ではありませんが、一番好きな季節は 夏 ハワイ


一年中、夏ならいいのに・・・


まだまだ、気分的にも夏を終わらせたくないので


夏の始めに買った、レゲエのオムニバスCD

http://www.amazon.co.jp/BON-VOYAGE-LOVERS~HEART-MOMENT~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B004LV2GOW/ref=dp_return_1?ie=UTF8&n=561956&s=music


有名曲ばっかりで、楽しめますよっ♪


今週は、これを聴いて夏を呼び戻してやるぅ