ここ数日、とても過ごしやすい気温になってきました
別に ”夏おんな” ではありませんが、一番好きな季節は 夏 
一年中、夏ならいいのに・・・
まだまだ、気分的にも夏を終わらせたくないので
夏の始めに買った、レゲエのオムニバスCD
有名曲ばっかりで、楽しめますよっ♪
今週は、これを聴いて夏を呼び戻してやるぅ
ここ数日、とても過ごしやすい気温になってきました
別に ”夏おんな” ではありませんが、一番好きな季節は 夏 
一年中、夏ならいいのに・・・
まだまだ、気分的にも夏を終わらせたくないので
夏の始めに買った、レゲエのオムニバスCD
有名曲ばっかりで、楽しめますよっ♪
今週は、これを聴いて夏を呼び戻してやるぅ