“蒲郡まつり” の花火を見に行きました
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kanko/gamamatu.html
駐車場とか 「なんとかなるでしょ」 ってノリで行ったけど、なんともならなくて。。。
メイン会場の 竹島ふ頭 には、全然近づけなかったので
蒲郡競艇、東側にある ”蒲郡緑地” から観賞です
まわりの人たちは、大人数でBBQをしてたり、子供たちが走り回ったりで
きっちり花火を鑑賞したい人には、低い位置の花火が見られないのでNGだけど
あたしとしては、芝生に寝転びながらゆったり見れて、なかなか良い場所でしたよ♪


