Le Jardin でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

アンティーク1

アンティークマーケット吹上 の 『Le Jardin』
http://www.antiquemarket.co.jp/

三女ちゃんと待ち合わせして、今日のランチ

アンティーク2

肝心のごはんは、撮り忘れ・・・

テラス席にしたので、室内より温度高いけど

ファンを回してくれたし、途中で凍ったおしぼりをくれたり、快適な時間をすごせました☆