Le Jardin でランチアンティークマーケット吹上 の 『Le Jardin』 でhttp://www.antiquemarket.co.jp/三女ちゃんと待ち合わせして、今日のランチ肝心のごはんは、撮り忘れ・・・テラス席にしたので、室内より温度高いけどファンを回してくれたし、途中で凍ったおしぼりをくれたり、快適な時間をすごせました☆