いちおう・・・ MoMA | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

SOHO から一旦、荷物を置きに HOTELへ


今夜は夜景ツアーを予約してあるので、それまで周辺を散策します


the course of 623 Life-LV

お目当ての物がある訳じゃないけど、一応ブランドショップ巡りへ☆



そうそう! そのまえに・・・妹に「何か買ってきて」 と言われていたので


the course of 623 Life-MoMa

『MoMA』 ニューヨーク近代美術館 へ立寄り

http://www.moma.org/


毎週金曜日は、夕方16時から入場無料なので


それほど混雑もしていなかったので、入ってみようと思ったんだけどね


「時間ないし、それよりも五番街じゃなない?」 ってことに(笑) 


ショップでお土産だけ購入です