夏フェス にきました
前から行ってみたかった “ap bank fes”
http://fes.apbank.jp/top/index.php
会場は静岡県掛川市にある 『つま恋』 で
アクセス方法は こだま しか停車しない・・・掛川駅から無料シャトルバス
若者で溢れる、ガツガツしたイベントではないので
ゆったーりした雰囲気です
グッズを買うのには長蛇の列ですが・・・記念にTシャツ買っちゃいました☆
会場は9時から入ることができて、似顔絵コーナーがあったり、色々と楽しめます
LIVEは12時から始まるので “炭火焼き親子丼” で腹ごしらえ
普通、LIVEにカメラの持ち込みはNGなので、当然持って行かなかったんだけど
このイベントは、アーティストを撮影しなければOKで
一眼レフでガッツリ撮っててうらやましかったぁ。 持っていけばよかったよぅ
えーーーつと。。。 肝心のお天気はどよーーんとしております
何回か、カッパを着たり脱いだり
今日の出演者は 8組 + Mr.Children
アーティストの入替で合間があるし、ほーんとゆったり
カンカン照りではないし、過ごしやすくて☆ 芝生で寝ちゃったりね・・・
前にいた、
カップル ![]()
いい雰囲気だったから 盗撮しちゃったん
どしゃぶりの雨にはならなかったので、花火も上がりました
出演アーティストとしては、17日(日)が一番見たかったんだけど
最終の18日しか当たらなかったの・・・
あたしとしては、ミスチルが聞ければいいので~♪
1年半ぶりのミスチル☆ 最高でちた 










