ゆうしゅう君 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

7月2日に生まれた赤ちゃんに会いに


里帰り中の ご実家にお邪魔~


the course of 623 Life-優秀くん

1歳8カ月の 優??? くん と 10日目の 秀 くん


彼女は早産の傾向があるみたいで、2人とも予定より早めに生まれてて


だからか分かんないけど、安産なの。


他の子の壮絶な出産話を聞くと怖いけど


もしあたしが出産する時は、、、事前に色々聞くのは止めておこう・・・



2人合わせて ”優秀” くん


今後、3人目産まれたら どうするんだろうね~笑


ゆうくん、動きがどんどん活発になってきてるから 2人になって大変だろうなぁファイト



それにしても、子供の成長って早いよね


身近な友達の中で一番最初に生まれた子が、今年 小学一年生になったもん


友達のちびちゃんたちには、たまに会うだけだから


あたしの感覚としては母親目線というより、おばあちゃん目線みたくなってるかも


小生意気になっていくのも ” 面白い!”って思えちゃうみたいな・・・




the course of 623 Life-クリスピー夏

そうそう! 名駅に行ったついでに 手土産用に買った


『Krispy Kreme Doughnuts』

http://krispykreme.jp/menu/index.cgi?menu=36


とってもかわいい Fruits Jelly ドーナッツ が販売されてたよぉ


あたしもあっこちゃんも、お気に入りは


グレープフルーツ&オレンジ ジェリーのドーナッツ


また、機会があれば買いに行こーっと