7月2日に生まれた赤ちゃんに会いに
里帰り中の ご実家にお邪魔~
1歳8カ月の
くん と 10日目の
くん
彼女は早産の傾向があるみたいで、2人とも予定より早めに生まれてて
だからか分かんないけど、安産なの。
他の子の壮絶な出産話を聞くと怖いけど
もしあたしが出産する時は、、、事前に色々聞くのは止めておこう・・・
2人合わせて ”優秀” くん
今後、3人目産まれたら どうするんだろうね~
ゆうくん、動きがどんどん活発になってきてるから 2人になって大変だろうなぁ
それにしても、子供の成長って早いよね
身近な友達の中で一番最初に生まれた子が、今年 小学一年生になったもん
友達のちびちゃんたちには、たまに会うだけだから
あたしの感覚としては母親目線というより、おばあちゃん目線みたくなってるかも
小生意気になっていくのも ” 面白い!”って思えちゃうみたいな・・・
そうそう! 名駅に行ったついでに 手土産用に買った
『Krispy Kreme Doughnuts』
http://krispykreme.jp/menu/index.cgi?menu=36
とってもかわいい Fruits Jelly ドーナッツ が販売されてたよぉ
あたしもあっこちゃんも、お気に入りは
グレープフルーツ&オレンジ ジェリーのドーナッツ
また、機会があれば買いに行こーっと

