ブルックリンの 「York St.」 駅から 地下鉄で 「2 Av」 駅へ着きました
エリアは、ロウワー・イースト
5分くらい歩いてお店へ向かいます
パストラミサンドが有名な 『Katz's Delicatessen』 へ
お昼時で混んでいるので、店の外で10分くらい待って
中へ入ったら、一人1枚 オーダー表を渡されます
オーダーの仕組みがよく分からなかったんだけど
カウンターへ行くと、まず サンドの中身のお肉を試食させてくれました
見た感じ すごいボリュームなので
名物の 「Katz' Pastrami Sandwiches」 を 2人で 1人前オーダーしました
カウンターでオーダーすると、最初にもらった紙に記入されます
※食べ終わって店を出る際に、紙を提示して支払をするので、
何もオーダーしなかったとしても、白紙の紙を捨てないように!!罰金があるらしいです
店内は混み混みですが、お店は L字になっていて、奥へ行けば席は確保できました
店内の壁一面に、有名人の写真が飾られていて
何かのサイトで “嵐” の写真もある。って書いてあったけど・・・見つけられずです
これで、1人前です。 大きいよ!!
ボリュームに圧倒されますが、味も美味しかったです
さっき、ブルックリンで飲んだスムージー と 夏バテで食欲不振のあたし達・・・
ホテルで食べるかわかんないけど、残りはお持ち帰りです



