『ジャック・トレス・チョコレート』 で涼んで一息ついたので、「York St.」駅 へ向かいます
↑ あたしが想像してた通り レンガの建物で、D.U.M.B.O らしいと思った風景☆
マンハッタンとブルックリンを渡る橋は 3本あって
橋の名称は Brooklyn と Manhattan と Williamsburg
南から順番に BMW と覚えるのだそうです
ちなみに、↑奥に写っている橋は M の “マンハッタン・ブリッジ”
何げなく写真を撮ったけど、写真スポットとして有名みたいだよ
場所は Water St. と Washington St. の交差点です
途中 Front St. に 『Dewey's Candy』 というかわいいお菓子屋さん があったり♪
かわいいカフェ もいくつかありました
さーーて、地下鉄で次の目的地へ


