NY 一日目 終了 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

the course of 623 Life-NY1-30


     ずーーーーーーーーーん



部屋に到着したら、二人とも こんな感じ。 足の疲れ方がハンパないです


血液が足に溜まってるのが分かるぅ


the course of 623 Life-休足時間

旅に欠かせないのは ↑こちら。 お世話になります




the course of 623 Life-NY1-31

ハンバーガー を食べてから、何も食べていない あたし達ですが


ガッツリ食べられるほど お腹空いてないので


『Magnolia Bakery』 で買った カップケーキを♪


色んなサイトを見てると “甘過ぎて食べられない” なんて書いてあるけど


あたしはケーキデコレーション 習ってたから免疫ができてます!


想像通り、砂糖の味。。。


チョコの方は、ちゃんとチョコの味がして、美味しかったよ


スポンジ部分もGoodでした




≪今日のおさらい≫


Hilton NY → 五番街 → セントラルパーク → Shake Shack →コロンバス Ave. →


 Magnolia Bakery → タイムワーナーセンター → ミュージカル → タイムズスクエア



今日は全て徒歩移動! 本日の歩数 21,673歩 です。 お疲れさまぁ~


明日は、地下鉄を使って遊びに行きます