ずーーーーーーーーーん
部屋に到着したら、二人とも こんな感じ。 足の疲れ方がハンパないです
血液が足に溜まってるのが分かるぅ
旅に欠かせないのは ↑こちら。 お世話になります
ハンバーガー を食べてから、何も食べていない あたし達ですが
ガッツリ食べられるほど お腹空いてないので
『Magnolia Bakery』 で買った カップケーキを♪
色んなサイトを見てると “甘過ぎて食べられない” なんて書いてあるけど
あたしはケーキデコレーション 習ってたから免疫ができてます!
想像通り、砂糖の味。。。
チョコの方は、ちゃんとチョコの味がして、美味しかったよ
スポンジ部分もGoodでした
≪今日のおさらい≫
Hilton NY → 五番街 → セントラルパーク → Shake Shack →コロンバス Ave. →
Magnolia Bakery → タイムワーナーセンター → ミュージカル → タイムズスクエア
今日は全て徒歩移動! 本日の歩数 21,673歩 です。 お疲れさまぁ~
明日は、地下鉄を使って遊びに行きます


