若旦那 カレーうどん | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)



the course of 623 Life-若旦那

山崎川でお花見散歩をした帰り道


ちょうどお昼時だったので、『若旦那21』 でカレーうどん


何年か前に一度来たことあるけど、味は全然覚えてなくて・・・


香辛料が強め(たぶん)であたし好みです



タイミングよく席が空いたのですぐに座れたけど


お花見帰りと思われるお客さんが 次々と来て


あたしたちがお店を出た頃には、15名くらいの行列!!


暖かい日だったけど、アツアツのカレーうどん食べたいんだね