若旦那 カレーうどん 山崎川でお花見散歩をした帰り道 ちょうどお昼時だったので、『若旦那21』 でカレーうどん 何年か前に一度来たことあるけど、味は全然覚えてなくて・・・ 香辛料が強め(たぶん)であたし好みです タイミングよく席が空いたのですぐに座れたけど お花見帰りと思われるお客さんが 次々と来て あたしたちがお店を出た頃には、15名くらいの行列!! 暖かい日だったけど、アツアツのカレーうどん食べたいんだね