はなふぶき 去年に引き続き、妹と山崎川の桜を見にお散歩今回は諸事情があって、お供のカメラは トイの Vivicam です小学校の頃の 登下校道 を通ってみたりしましたが車で通り過ぎる風景と、歩いて見る風景とは全然ちがうし色んな思い出が浮かんできます お花見散歩、最大の目的は やきいも 自粛ムードの中、ここ山崎川は恒例のライトアップもやってます (たしか10日まで)すぐに葉桜になってしまいそうだけど今年も見られてよかったー