滋賀へおでかけ ~彦根城~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-彦根城4

滋賀県の彦根へ行ってきました


以前はよく行っていたんだけど、、、今日は4年ぶりくらいかな

To think positively-彦根城2
まだ紅葉もみじも楽しめます

お城の城天守まで行ったことあるはずだけど、まったく記憶になくて・・・

しかも、あんまり上手に琵琶湖とかの眺めが撮れなかったので、カメラ無しです