滋賀へおでかけ ~彦根城~ 滋賀県の彦根へ行ってきました 以前はよく行っていたんだけど、、、今日は4年ぶりくらいかな まだ紅葉も楽しめます お城の天守まで行ったことあるはずだけど、まったく記憶になくて・・・ しかも、あんまり上手に琵琶湖とかの眺めが撮れなかったので、無しです