ハピたん これ、なーーんだ ハッピーターンのハートが出たよ 『ハッピーターン ハッピーパウダー250 %』 が、部屋に2~3個は常備されてて 実は毎朝、何をするよりも先にハッピーターンを食べるのが習慣になっています・・・ いままでに何袋食べたか 分からないくらいですが お誕生日の今日、初めて発見しました! なんか幸せ~~