ハピたん | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-ハピタン ハート


                   ?  これ、なーーんだ ?




ハートハートハートハッピーターンのハートが出たよハートハートハート


『ハッピーターン ハッピーパウダー250 %』 が、部屋に2~3個は常備されてて

実は毎朝、何をするよりも先にハッピーターンを食べるのが習慣になっています・・・エー!!


いままでに何袋食べたか 分からないくらいですが

お誕生日の今日、初めて発見しました! なんか幸せ~~はッぴぃ♫