めずらしく名駅に用事があったので
『ブラッスリー ポール・ボキューズ』 でランチです
http://www.paulbocuse.jp/lamaison/
イタリアンが良かったけど、、、夜も外食の予定なので
フレンチにして大正解でした
夕食で名駅へはよく行くけど
タワーズとか周辺のビルに入ってるようなお店は、ぜーんぜん詳しくないので
ちょっと開拓してみたくなりました
めずらしく名駅に用事があったので
『ブラッスリー ポール・ボキューズ』 でランチです
http://www.paulbocuse.jp/lamaison/
イタリアンが良かったけど、、、夜も外食の予定なので
フレンチにして大正解でした
夕食で名駅へはよく行くけど
タワーズとか周辺のビルに入ってるようなお店は、ぜーんぜん詳しくないので
ちょっと開拓してみたくなりました