ちょっと奈良まで ~鹿ちゃんと♪~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-奈良公園4

平城遷都1300年 で賑わっている、奈良へ行ってきました


いつものごとく張り切って 奈良本 を買って、色々検討しましたが

めちゃめちゃ暑いのと、奈良の後に寄りたいところもあるので・・・


とりあえずはじめは、奈良公園へ


車から鹿ちゃんを発見しただけで、興奮しちゃいますが

平日なのに、周辺は観光客で激混みです


あと ”APEC観光大臣会合” が奈良で開催されるみたいで

奈良公園周辺は、警察の厳重が敷かれていました。。。


━─━─━─━─ bambi. ━─━─━─━─ bambi. ━─━─━─━─ bambi. ━─━─━─━─


さて!! さっそく “鹿せんべい” を買って、鹿ちゃんに遊んでもらいまーす


To think positively-奈良公園1

奈良へ来たのは、小学校の修学旅行以来ランドセル

大仏1 大仏様を見た記憶はまったく無いけど、鹿が近寄ってきて怖かった記憶があります


To think positively-P921193100010001.jpg

小さいあたしでも、小学生の頃よりは 9p 身長は伸びたので もう怖くない!

こんなにフレンドリーになれました鹿



10枚で150円の鹿せんべい

怖くないと思いながらも、噛まれそうだから ヒィーって感じであげてたんだけど


今日の観光客の中で一番必死になってただろうと思われる・・・カレ

鹿ちゃんを従えて、実写版 ドラクエ状態↓↓↓


To think positively-奈良公園7

かわいいsei顔してる鹿ちゃんを優先的にあげてるの

その姿がおもしろすぎて、写真いっぱい撮っちゃったププ


あと、ここにいる鹿ちゃんだけかもしれないけど

せんべいを、鹿の届かない上のほうで “おあずけ” ってしてると

一生懸命 おじぎをして、“ちょうだい” をしますキュン おもしろーい笑


さーて、いよいよ大仏様とご対面~せんとくん