北海道旅行 ~北海道の道~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

動物園を出発して、札幌へ戻る途中

バスツアーなので、色んなところに立寄りました

○○の路 とか □□の木 とかを車窓から見たりします


To think positively-北海道33

絶対に食べようと思ってた、 白とうもろこし

白さが分からなくなるからか、焼いてないけど塩味たっぷりに茹でてあって おいしかったよん


To think positively-北海道36

ラベンダーラベンダー畑で有名な 『ファーム富田』

シーズンは終わってたので寂しい感じですが、ラベンダーソフトラベンダーを食べて・・・

札幌から長距離を走るので、ただ乗ってるだけでも疲れるぅ

だから、写真も撮らずグダグダです・・・


To think positively-北海道35  To think positively-北海道34