北海道旅行 ~北海道の道~動物園を出発して、札幌へ戻る途中 バスツアーなので、色んなところに立寄りました ○○の路 とか □□の木 とかを車窓から見たりします 絶対に食べようと思ってた、 白とうもろこし 白さが分からなくなるからか、焼いてないけど塩味たっぷりに茹でてあって おいしかったよん ラベンダー畑で有名な 『ファーム富田』 シーズンは終わってたので寂しい感じですが、ラベンダーソフトを食べて・・・ 札幌から長距離を走るので、ただ乗ってるだけでも疲れるぅ だから、写真も撮らずグダグダです・・・