北海道旅行 ~吉山商店のラーメン~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

モエレ沼公園で2時間くらい楽しんだあと


調べてあったラーメン屋さんへ向かいますくるま6

車で5分くらいで到着です


『吉山商店』

http://www.yosiyama-shouten.com/


To think positively-北海道11

13時ころに到着した時は、10人くらい待ってたけど

ラーメン屋さんだし、結構早く座れました


To think positively-北海道12

暗いから、あんまりキレイに撮れなくて残念ですが・・・

あたしは 「焙煎辛みそラーメン」 にしたよ


『山頭火』 で修行された方がやっているお店だそうで

デパートとかの“北海道展”にも出展することがあるみたい


他の人のラーメンも、一通りもらいましたが、全部おいしかったです♪