モエレ沼公園で2時間くらい楽しんだあと
調べてあったラーメン屋さんへ向かいます
車で5分くらいで到着です
『吉山商店』
http://www.yosiyama-shouten.com/
13時ころに到着した時は、10人くらい待ってたけど
ラーメン屋さんだし、結構早く座れました
暗いから、あんまりキレイに撮れなくて残念ですが・・・
あたしは 「焙煎辛みそラーメン」 にしたよ
『山頭火』 で修行された方がやっているお店だそうで
デパートとかの“北海道展”にも出展することがあるみたい
他の人のラーメンも、一通りもらいましたが、全部おいしかったです♪

