『西尾歴史公園』 に到着です
http://www.npo-mahoroba.jp/index.html
公園へ入るのは無料で、
西尾城 が再建された建物があって
上へ登って街を眺めることができたよ
ここへ来たのは、公園内にある 『旧近衛邸』 の中で、お抹茶を頂けるからっ
4種類くらいある和菓子の中から、好きなのを選らんで
お抹茶+和菓子 で400円です
建物内は、冷房バッチリなので良かったぁ~
結構なお点前でした
『西尾歴史公園』 に到着です
http://www.npo-mahoroba.jp/index.html
公園へ入るのは無料で、
西尾城 が再建された建物があって
上へ登って街を眺めることができたよ
ここへ来たのは、公園内にある 『旧近衛邸』 の中で、お抹茶を頂けるからっ
4種類くらいある和菓子の中から、好きなのを選らんで
お抹茶+和菓子 で400円です
建物内は、冷房バッチリなので良かったぁ~
結構なお点前でした