お盆休み2日目
横浜のいとこが2人、遊びに来ています
彼らは大の抹茶好きということで、
前々から連れて行ってあげようと思ってた
お抹茶の街“西尾市”へ行ってきました
家を10時に出発して、安城市周辺から23号がちょこっと混んでいたので
11:30頃に西尾市へ到着!!
早めですが、まずは昼食
『茶房茶遊』というお店で “茶そばセット”を食べたよぉ
店内撮影禁止 という文字があったので、写真撮れなかったけど・・・
ネットにあったので→ http://chisanchisho.dochubu.com/2010/05/11/sabosayu/
お腹がいっぱいになったので、続いて
調べてあった、 『西尾歴史公園』 まで行きまーす