ちょっと西尾まで ~茶房茶遊でランチ~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

お盆お盆休み2日目お盆


横浜のいとこが2人、遊びに来ています

彼らは大の抹茶好きということで、

前々から連れて行ってあげようと思ってた

お抹茶の街“西尾市”へ行ってきました


家を10時に出発して、安城市周辺から23号がちょこっと混んでいたので

11:30頃に西尾市へ到着!!


早めですが、まずは昼食

『茶房茶遊』というお店で “茶そばセット”を食べたよぉ

 店内撮影禁止 という文字があったので、写真撮れなかったけど・・・

ネットにあったので→ http://chisanchisho.dochubu.com/2010/05/11/sabosayu/


お腹がいっぱいになったので、続いて

調べてあった、 『西尾歴史公園』 まで行きまーすdrive