♪ ソウル 10 ♪ ~Eマート 往十里~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

楽しい旅行も、今日が最終日 かお


バラマキお土産用のシートパックとか、お菓子とか、海苔を買ってないので

“往十里” (ワンシムニ) にある 『Eマート』 

http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2545

この往十里店は24時間だから、昨日行ければ良かったね・・・



妹に頼まれたネイル
To think positively-ネイル

チヂミの粉 ・ トッポギソース ・ トッポギスナック
To think positively-E-MART


韓国マニアのサイトには、絶対載ってるので

大量買いしようと決めていた、

「Market O」 の REAL BROWNIE

こーーーんなに買っちゃったん ena

(普通に、セブンイレブンにも売っています)


To think positively-マーケットO

ほんと、おいしかったよ。次回もマスト買い決定です




続いて、地下鉄で “安国” (アングク) へ行きます


さーて!今回でさらに トラウマ 嫌がっている顔 になった地下鉄・・・

時間も無いし、昨日みたいに反対方向へは行きたくないので

地下鉄の駅員さんに尋ねて出発ですぽっぽ1

とっても丁寧な駅員さんで、ホームまで連れて行ってくれましたステキ2

でも、英語で会話してたんだけど、たまに分からないのか無視されちゃったけどね・・・あはは・・・