楽しい旅行も、今日が最終日 
バラマキお土産用のシートパックとか、お菓子とか、海苔を買ってないので
“往十里” (ワンシムニ) にある 『Eマート』 へ
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2545
この往十里店は24時間だから、昨日行ければ良かったね・・・
韓国マニアのサイトには、絶対載ってるので
大量買いしようと決めていた、
「Market O」 の REAL BROWNIE
こーーーんなに買っちゃったん 
(普通に、セブンイレブンにも売っています)
ほんと、おいしかったよ。次回もマスト買い決定です
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
続いて、地下鉄で “安国” (アングク) へ行きます
さーて!今回でさらに トラウマ
になった地下鉄・・・
時間も無いし、昨日みたいに反対方向へは行きたくないので
地下鉄の駅員さんに尋ねて出発です
とっても丁寧な駅員さんで、ホームまで連れて行ってくれました
でも、英語で会話してたんだけど、たまに分からないのか無視されちゃったけどね・・・


