カロスキルのある “新沙”駅 でTAXIを拾って
盤浦大橋 (バンポデギョ) という、漢江にかかる橋へ向かいます
ここでは・・・定期的に噴水ショーが行なわれてて
夜は特にライトアップされて、とってもキレイなんだって
7月だし、日が長くなってるので、遅めの20:40からのショーを狙って到着
時間を過ぎても始まらなくて・・・蚊とか虫がたくさんいるし・・・
あたしのプラン、朝の地下鉄から全然ダメ・・・
と落ち込み始めてたら、21:00過ぎくらいから始まったの
あーーよかった
見るサイトによって時間が違ってて、あたしが信用したサイトはNG・・・
結局、2010年7月・8月の開催時間
平日は、12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/21:00 だそうです
すっごく迫力があるの
音楽に合わせてウェーブしたり、色が変化します
橋から見上げるとこんな感じです
でも、風が少しでも吹くと、ビタビタに濡れてしまうので、要注意 
約20分のショーが終わって、夕食へ向います



