まんちゃん 半田に住んでる、のんちゃん家に行ってきました 会いに行くのは1年ぶり~ もうすぐ3歳になる まんちゃん お昼寝して起きたら、知らないあたしがいたのに ソッコウで仲良く遊んでくれて、よかった~ 夜ごはんをいただいて 帰るときまで ずーーっと あたしのこと ゆきちゃん って呼んでました なんでだろう?? ま、いっか~