☆ おほしさま ☆仕事の “おとも” Pureグミちゃん たぶん、一日に1袋ペースで消費してます・・・しかもレモンばっかり 今日は、星型が出てきましたー って、それほど珍しくないけどね 小さい頃に、デパートで グズり出すと HARIBO を与えてた影響で 一番下の妹ちゃんがグミにとっても詳しいです いろいろと新商品の情報くれるけど、あたしは結局 Pureグミ に戻っちゃうんだよね という、どーでもいいお話でした