☆ おほしさま ☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

仕事の “おとも” Pureグミちゃん

たぶん、一日に1袋ペースで消費してます・・・しかもレモンlemon*ばっかり

今日は、星型が出てきましたーワーイ って、それほど珍しくないけどね

To think positively-IMG_03840001.jpg


小さい頃に、デパートで グズり出すとHARIBO HARIBO HARIBOを与えてた影響で

一番下の妹ちゃんがグミにとっても詳しいです

いろいろと新商品の情報くれるけど、あたしは結局 Pureグミ に戻っちゃうんだよね


という、どーでもいいお話でした微妙顔12