行ってきまぁす今日、11月26日から12月1日まで ドイツへ行ってきます♪ 2ヶ月前に申し込みしたのに あっという間に当日だなぁ 成田発なので、新幹線→成田エキスプレスと スーツケースをゴロゴロ引いて行くのです… ふぅ~~大変だ