昨日は会社のイベントでヘトヘトだったのに
今日は朝5:30に起きて、名古屋駅7:00発の観光バスに乗って
日帰りバスツアーで 『富士サファリパーク』
へGO!
なんだか今年は、名古屋から東の方角へよく出かけます
昨日作った おかし
をさっそく配って出発でーす
途中、富士川SAで休憩しましたが
、本当はこの先に富士山
が見えるそうです
周りのうるさい やんちゃ少年
にも負けず、あたしは爆睡
!
いつのまにか『富士サファリパーク』へ到着です
そして 観光バスのまま、サファリーゾーンへ入場します
いっぱい動物をみた中で
あたしの H I T はこちら
リスザル ちゃん 
あたし、猿年だしね~
片っぱしから、動物の写真を撮りまくって
最後はおなかがすいたので
こんなの食べてみました 『モッフル マヨしょうゆ』
寒いので、おもちがあっという間に固くなりましたが・・・おいしかったです
集合時間ぎりぎりのところで、富士山が見えてきて
動物の次は、みんな一斉に富士山撮影会・・・
こうやって見ると、つい3ヶ月前に頂上まで登ったのがウソのよう
15:40に出発して、渋滞などで21:00に名古屋着
帰りの車中も やんちゃ少年達は元気いっぱいで・・・
・・・ちょっと途中で注意してやりたいくらいでした
まぁ、イライラしてもしょうがないし、寝たもん勝ちということで
「カンフーパンダ」と
「ちびまるこちゃん」のDVDが流れる中
名古屋まで爆睡してやりました
初のサファリパークでしたが、結構テンション上がって楽しかった~
でも、二回目は何年後かで十分なので
次はぜひ『富士急ハイランド』
へ行きたいなっ☆

車中でこれを食べます










