富士サファリパーク | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

昨日は会社のイベントでヘトヘトだったのにへとへと。

今日は朝5:30に起きて、名古屋駅7:00発の観光バスに乗って

バス日帰りバスツアーで 『富士サファリパーク』 enaへGO!
なんだか今年は、名古屋から東の方角へよく出かけます

昨日作った おかしキャンディ をさっそく配って出発でーす

To think positively-TS3M0247.jpg

途中、富士川SAで休憩しましたがダブルスクイーズ、本当はこの先に富士山fujiyamaが見えるそうです


To think positively-TS3M0250.jpg
結構おいしそうな お弁当付lunch*  車中でこれを食べます


周りのうるさい やんちゃ少年こどもにも負けず、あたしは爆睡zzz

いつのまにか『富士サファリパーク』へ到着です


そして 観光バスのまま、サファリーゾーンへ入場します


To think positively-BLOG61210001.jpg To think positively-BLOG6122.jpg
To think positively-BLOG6123.jpg To think positively-BLOG6124.jpg
To think positively-BLOG61260001.jpg To think positively-BLOG6129.jpg
To think positively-BLOG6127.jpg
To think positively-BLOG6128.jpg To think positively-BLOG6135.jpg


To think positively-BLOG61320001.jpg



いっぱい動物をみた中で


あたしの H I T はこちら


 おさるのジョージ リスザル ちゃん おさるのジョージ


あたし、猿年だしね~














片っぱしから、動物の写真を撮りまくって


最後はおなかがすいたので


To think positively-BLOG61360001.jpg

こんなの食べてみました 『モッフル マヨしょうゆ』ワッフル

寒いので、おもちがあっという間に固くなりましたが・・・おいしかったです


To think positively-BLOG6137.jpg


集合時間ぎりぎりのところで、富士山が見えてきて

動物の次は、みんな一斉に富士山撮影会・・・カメラ


こうやって見ると、つい3ヶ月前に頂上まで登ったのがウソのよう


15:40に出発して、渋滞などで21:00に名古屋着

帰りの車中も やんちゃ少年達は元気いっぱいで・・・

・・・ちょっと途中で注意してやりたいくらいでした


まぁ、イライラしてもしょうがないし、寝たもん勝ちということで

生茶パンダ「カンフーパンダ」ちびまるこ「ちびまるこちゃん」のDVDが流れる中

名古屋まで爆睡してやりました


初のサファリパークでしたが、結構テンション上がって楽しかった~

でも、二回目は何年後かで十分なので

次はぜひ『富士急ハイランド』観覧車へ行きたいなっ☆