なみちゃんのお誕生日会を 『Pizza east』 でしました
パスタを作っているシェフが、
国に帰っているらしく
パスタは注文できなかったけど
今夜は、いままで食べた事のないPizzaを頼んでみたよ
(あんまり、良い画像が無いので載せませんが・・・)
主役のなみちゃんは、いつもより5割増し
かわいくて
美容院へ行って髪をセットし、バッチリメイクで登場!!
あたしと真逆で、自身たっぷりな彼女が いつも羨ましく思うよぅ
学生の頃から、とびっきり面白いキャラクターは
いつまでも変わらず居てほしいものです
おめでとーーーう
