朝アイス | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

昨晩飲んで帰ったので、今日は 11:30に起きました


ポカポカ良い天気なので

寝起きには、アイスクリームでしょ!!

ってことで、妹を助手席に乗せて ブーーーンcar*


To think positively-091101_1216~01.jpg

今日は、カフェオレ&バニラのミックスソフトソフトクリームでーーーーす

甘ったるくなくて、突然食べたくなります!


我が家では、”清里のソフト” と言えば分かるんだけど


HPのアドレスを載せようと思って調べたら

『Weekend Sweets』 さんという店名でした。 へぇ~~( ゚ ρ ゚ )ふーん

http://www.weekend-sweets.com/softtop.html


瑞穂区を通過する場合は、ぜひどうぞ♪