昨晩飲んで帰ったので、今日は 11:30に起きました
ポカポカ良い天気なので
寝起きには、アイスクリームでしょ!!
ってことで、妹を助手席に乗せて ブーーーン
今日は、カフェオレ&バニラのミックスソフト
でーーーーす
甘ったるくなくて、突然食べたくなります!
我が家では、”清里のソフト” と言えば分かるんだけど
HPのアドレスを載せようと思って調べたら
『Weekend Sweets』 さんという店名でした。 へぇ~~
http://www.weekend-sweets.com/softtop.html
瑞穂区を通過する場合は、ぜひどうぞ♪
