Summer Sonic 09 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今回の旅のメインへやっと到着しました


9:30から開場してるんだけど、

なんだかんだで15:00頃に到着


taxi*駐車場が心配だったけど、幕張メッセの駐車場へすんなり入れました


到着した途端、雨が降りだして・・・ さっそく用意していたポンチョを着て

メイン会場で行われるアーティストだけ見ました


1*まず 「ユニコーン」

年齢的に、ユニコーン世代ではないんだけど

復活ということで、往年の曲目ばかりをやってくれたので

とても楽しめました☆

でもでも、嵐のように雨が降り続いて

あたしたち、“どうにでもなれ~”って感じで

ポンチョ着てピョンピョン楽しんじゃいました。

今度、TSUTAYAでCD借りたいな~~


2*そして 「NE-YO」

前の方を陣取ってた、ユニコーンFanが帰ったので

めっちゃ、前へ詰めて行って

なんだかんだで4列目くらいをkeep!

Zepp Nagoyaで見た時より、日本の単語を覚えてたよ

それが、なんかかわいかったな☆


追悼で、マイケル・ジャクソンの曲を歌ったりしてくれました


3*そしてそして「Beyonce」マイク

一緒に行ったユキンコは、大大大Fan☆なのです

(とんでもない金額を払って、LIVEへ行くくらい・・・)


あたしはビヨンセ初見です、やっぱり、オーラがすごい!!

顔が小さい!めちゃめちゃキレイ!パフォーマンスも最高!!


一生に一度は、生で見ておいたほうがいい方だと思います。


こういうイベントはアーティストの間のステージチェンジ時間が長いので

もみくちゃの中 待つのはとってもツライけど、

ビヨンセを見たら、そんなの吹っ飛びました



To think positively-090809_2132~010001.jpg

hanabi+.花火hanabi+.が上がって、終演です


初のサマソニ。

肝心のLIVEよりも買い物に舞い上がりすぎて

サマソニをあまり満喫はできなかった感があるけれど

あたしたち、大満足☆☆


ユキンコのかわいい子供たちを置いてでも

来た甲斐がありました


でも、あと数年で30歳のあたしたち。。。

9日の朝7時ころに幕張へ着いて

2時間仮眠をとってだけで、夜までぶっ通し遊んだので

名古屋へ帰ってから数日間は、体調を崩してしまったのでした・・・