今回の旅のメインへやっと到着しました
9:30から開場してるんだけど、
なんだかんだで15:00頃に到着
駐車場が心配だったけど、幕張メッセの駐車場へすんなり入れました
到着した途端、雨が降りだして・・・ さっそく用意していたポンチョを着て
メイン会場で行われるアーティストだけ見ました
まず 「ユニコーン」
年齢的に、ユニコーン世代ではないんだけど
復活ということで、往年の曲目ばかりをやってくれたので
とても楽しめました☆
でもでも、嵐のように雨が降り続いて
あたしたち、“どうにでもなれ~”って感じで
ポンチョ着てピョンピョン楽しんじゃいました。
今度、TSUTAYAでCD借りたいな~~
そして 「NE-YO」
前の方を陣取ってた、ユニコーンFanが帰ったので
めっちゃ、前へ詰めて行って
なんだかんだで4列目くらいをkeep!
Zepp Nagoyaで見た時より、日本の単語を覚えてたよ
それが、なんかかわいかったな☆
追悼で、マイケル・ジャクソンの曲を歌ったりしてくれました
そしてそして「Beyonce」
一緒に行ったユキンコは、大大大Fan☆なのです
(とんでもない金額を払って、LIVEへ行くくらい・・・)
あたしはビヨンセ初見です、やっぱり、オーラがすごい!!
顔が小さい!めちゃめちゃキレイ!パフォーマンスも最高!!
一生に一度は、生で見ておいたほうがいい方だと思います。
こういうイベントはアーティストの間のステージチェンジ時間が長いので
もみくちゃの中 待つのはとってもツライけど、
ビヨンセを見たら、そんなの吹っ飛びました
花火
が上がって、終演です
初のサマソニ。
肝心のLIVEよりも買い物に舞い上がりすぎて
サマソニをあまり満喫はできなかった感があるけれど
あたしたち、大満足☆☆
ユキンコのかわいい子供たちを置いてでも
来た甲斐がありました
でも、あと数年で30歳のあたしたち。。。
9日の朝7時ころに幕張へ着いて
2時間仮眠をとってだけで、夜までぶっ通し遊んだので
名古屋へ帰ってから数日間は、体調を崩してしまったのでした・・・
