リバウンド?? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ここのところ、外食してばかりで

4月くらいから、徐々に減らしていた体重も

この1週間で1kgくらい戻り気味・・・体重計


昨夜も『キッチン雅木』 http://www.kitchen-gaki.com/

レアハンバーグの「ステーキバーグ」をがっつり食べ


今朝、起きてもお腹いっぱいだったのにも関わらず


ママ & 妹ちゃん2人とランチへ行ってしまいました

今日のランチは相変わらず混んでいる

いりなかの『VOLONT』 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000052/


11:30のOPENに合わせて、予約無しで行ったんだけど

4人座るのがギリギリでした。セーフ☆


To think positively-090719_1158~01.jpg  To think positively-090719_1158~03.jpg


あたしは、いつもの「鶏ミンチとキノコのガーリッククリーム」

他の人たちは「紋甲イカとバジルのパスタ」や「キムチクリームパスタ」など・・・


さすが、女4人だと自分以外のパスタも気になる!気になる!

4皿のパスタが、回転寿司のようにクルクルと回ってましたハート


あたしの好きな、このパスタ。 

甘い味付けなんだけど、

ママは店員さんに、作り方をこっそり聞いてました・・・

みりん と 醤油 を使っているそうです

だから、すきやきすき焼きみたいな味なのね~


再現できるかな??