ここのところ、外食してばかりで
4月くらいから、徐々に減らしていた体重も
この1週間で1kgくらい戻り気味・・・
昨夜も『キッチン雅木』 http://www.kitchen-gaki.com/ で
レアハンバーグの「ステーキバーグ」をがっつり食べ
今朝、起きてもお腹いっぱいだったのにも関わらず
ママ & 妹ちゃん2人とランチへ行ってしまいました
今日のランチは相変わらず混んでいる
いりなかの『VOLONT』 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000052/
11:30のOPENに合わせて、予約無しで行ったんだけど
4人座るのがギリギリでした。セーフ☆
あたしは、いつもの「鶏ミンチとキノコのガーリッククリーム」
他の人たちは「紋甲イカとバジルのパスタ」や「キムチクリームパスタ」など・・・
さすが、女4人だと自分以外のパスタも気になる!気になる!
4皿のパスタが、回転寿司のようにクルクルと回ってました
あたしの好きな、このパスタ。
甘い味付けなんだけど、
ママは店員さんに、作り方をこっそり聞いてました・・・
みりん と 醤油 を使っているそうです
だから、すきやき
みたいな味なのね~
再現できるかな??

