今夜は 待ちに待った もつ鍋
の日
名古屋でもつ鍋と言えば 『鍋秀』
http://www1.ocn.ne.jp/~nabehide/
4人で 「みそ」 「ポン酢」 の2種類の鍋を食べました
「ポン酢」はニンニク入ってなくて
「みそ」は がっつり ニンニク
入ってます
たかぷ & あたし は
明日も お仕事ある人なのに、しっかりニンニク食べちゃった
いくちゃんが妊婦の時から
『行きたいね~~』って話していたので、1年半越し☆
人気のお店だから、はりきって3週間前に予約をして
満を持してって感じです!
HPには「カレー」味がオススメって書いてあったけど
あたし、カレー鍋は 食わず嫌いなので・・・
いままでは、定番の2種類しか食べたことないから
次回は他の味に挑戦しようかね~
そして、ニンニク臭対策に・・・
おうちへ帰ってから
牛乳 & お店でもらったアメちゃん食べておいたよん
“におう!!” って言われないことを願います・・・

