念願の『鍋秀』 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-BLOG66560001.jpg

今夜は 待ちに待った もつ鍋お鍋の日
名古屋でもつ鍋と言えば 『鍋秀』

http://www1.ocn.ne.jp/~nabehide/

4人で 「みそ」 「ポン酢」 の2種類の鍋を食べました

「ポン酢」はニンニク入ってなくて
「みそ」は がっつり ニンニクニンニク入ってます

たかぷ & あたし は
明日も お仕事ある人なのに、しっかりニンニク食べちゃった


いくちゃんが妊婦の時から

『行きたいね~~』って話していたので、1年半越し☆


人気のお店だから、はりきって3週間前に予約をして

満を持してって感じです!



HPには「カレー」味がオススメって書いてあったけど

あたし、カレー鍋は 食わず嫌いなので・・・


いままでは、定番の2種類しか食べたことないから

次回は他の味に挑戦しようかね~




そして、ニンニク臭対策に・・・


To think positively-090717_2152~01.jpg

おうちへ帰ってから

牛乳 & お店でもらったアメちゃん食べておいたよん


“におう!!” って言われないことを願います・・・