Le Jardin でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

昨夜は、F1フラッグの予選を見ていて 寝るのが遅かったのに


11時に強制的に起こされて

ママと次女と3人でランチへでかけました


定番のカフェへ行こうと思ったんだけど、何年かぶりに

吹上のアンティークマーケット へ http://www.antiquemarket.co.jp/


小雨なので不安だったけど、7階の 『Le Jardin』 でランチ


To think positively-BLOG65800001.jpg  To think positively-BLOG65820001.jpg


To think positively-BLOG65830001.jpg  To think positively-BLOG65790001.jpg


休日のランチは、ペンネアラビアータパスタ or チキンと豆のカレーcurry rice*


起きてから30分くらいしか経ってないのに

がっつりと カレー&食後にケーキまで食べました


仕事のない日は、食べ過ぎてしまうから、気をつけないとねぽにょ