昨夜は、F1
の予選を見ていて 寝るのが遅かったのに
11時に強制的に起こされて
ママと次女と3人でランチへでかけました
定番のカフェへ行こうと思ったんだけど、何年かぶりに
吹上のアンティークマーケット へ http://www.antiquemarket.co.jp/
小雨なので不安だったけど、7階の 『Le Jardin』 でランチ
休日のランチは、ペンネアラビアータ
or チキンと豆のカレー
起きてから30分くらいしか経ってないのに
がっつりと カレー&食後にケーキまで食べました
仕事のない日は、食べ過ぎてしまうから、気をつけないとね



