☆ 撮影会 ☆今日は母の日だけど 9時くらいに起きたらすでに誰もいなく・・・ 混んでる日曜日に 買い物へ行く元気もないので しょうがないので うちの娘 ジジちゃん とグータラ ジジが家へやってきて 約5ヶ月。 黒ネコだから、なかなか表情が上手く写せないの ひたすら1人撮影会をしました 友達には 「きっと、お宅のネコのことだからデブネコになるよ・・・」 なんて言われてるけど 昨日、測った体重は3.2kg いつまでも子供サイズでいて欲しいものです