☆ 撮影会 ☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は母の日だけど


9時くらいに起きたらすでに誰もいなく・・・

混んでる日曜日に 買い物へ行く元気もないので


しょうがないので うちの娘ネコ ジジちゃん とグータラ


ジジが家へやってきて 約5ヶ月。

黒ネコだから、なかなか表情が上手く写せないの


ひたすら1人撮影会をしました


To think positively-0905ジジ


友達には 「きっと、お宅のネコのことだからデブネコになるよ・・・」

なんて言われてるけど


昨日、測った体重は3.2kg


いつまでも子供サイズでいて欲しいものです