瑞穂区役所の駅からすぐのところにある
『ビストロ ラパン』 http://www.bistrolapin.jp/index.html へ行ってきました
30席くらいしかないお店なので
この日は予約ですべて埋まっていました
で、着席したとたん
『ん? あそこに座っている外国人みたことある!』
『グランパス監督のストイコビッチだぁぁ』
って、すぐに気付いて
「どうする? 握手くらいしてもらいたくない?」って話してたけど
あたしたちの方が早く食事が終わってしまって
食事中に話しかけるのは失礼なので
なにもできずに帰ってきちゃいました
あーあ 残念
お食事は・・・
前菜・パスタ・肉料理・デザートのコース。
すごく美味しかったし、店員さんの対応もとっても良かったです。
毎度毎度のことだけど、あたしは お腹がいっぱいで
もーう! 完全妊婦みたい・・・
全部食べられないの分かってるのに
いっちょまえ にコースなんて頼むもんじゃないよね
そろそろ 学習して対策を考えなきゃー

