Bistro Lapin | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

瑞穂区役所の駅からすぐのところにある

『ビストロ ラパン』 http://www.bistrolapin.jp/index.html へ行ってきました


30席くらいしかないお店なので

この日は予約ですべて埋まっていました


で、着席したとたん

『ん? あそこに座っている外国人みたことある!』

『グランパス監督のストイコビッチだぁぁ』


って、すぐに気付いて


「どうする? 握手くらいしてもらいたくない?」って話してたけど


あたしたちの方が早く食事が終わってしまって

食事中に話しかけるのは失礼なので


なにもできずに帰ってきちゃいました

あーあ 残念



お食事は・・・


To think positively-ビストロラパン

To think positively-ラパン

前菜・パスタ・肉料理・デザートのコース。

すごく美味しかったし、店員さんの対応もとっても良かったです。


毎度毎度のことだけど、あたしは お腹がいっぱいで

もーう! 完全妊婦みたい・・・


全部食べられないの分かってるのに

いっちょまえ にコースなんて頼むもんじゃないよね


そろそろ 学習して対策を考えなきゃーpencil*