はまりドリンク | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-090426_1607~0100020001.jpg

今、とってもハマっている飲み物
キリンビバレッジの『とろとろ桃のフルーニュ』peach*マンゴーです

コンビニにも自販機にもスーパーにも
あんまりおいてなくて
見つけたら ちょいテンションが上がりますヤッター

だから、今日もフランテで見つけて
こんなに買い込みました
500mlのペットじゃないのが残念なところです…

実はキリンビバレッジの懸賞に応募中なの
当たらないかな~当たり