はまりドリンク 今、とってもハマっている飲み物 キリンビバレッジの『とろとろ桃のフルーニュ』です コンビニにも自販機にもスーパーにも あんまりおいてなくて 見つけたら ちょいテンションが上がります だから、今日もフランテで見つけて こんなに買い込みました 500mlのペットじゃないのが残念なところです… 実はキリンビバレッジの懸賞に応募中なの 当たらないかな~