26周年のディズニーランド | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

わーい! わーい!

友達にパスポートをもらったので、ディズニーへ行ってきたよー

思い立ってすぐ行けるのなんて、OLの特権だね~♪♪


ディズニーリゾート1泊2日のプランは

あたし定番になってきた、このコース


『一日目の昼頃に新幹線へ乗り、3時から入園

                 ↓

       二日目は朝から入園して、夜の新幹線で帰る』 というもの



◆ 一日目は日曜日にも関わらず、Disney Sea は空いていて


3時に入場したのに、ファストパスは全部余ってました

だから、『タワー オブ テラー』 張り切って2回も乗ったよん



そして、一番の目当てと言っても過言ではない・・・ Duffy ちゃん


初めて会えました。 めちゃめちゃ かわい~い



To think positively-TDR Duffy

一緒に写真撮った時、

顔が近づいてくるから、コソコソ話でもされるのかと思ったら

Chuってされちゃったよぅよぅよぅ! きゃっラブラブ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



◆ 二日目、月曜日なのに Disney Land は激混み!!


15日にできた新アトラクション 『モンスターズインク』 があるから。


入り口からすぐの場所にあるんだけど、とんでもないところまで並んでいて

全長1kmくらいはあったと思われる。。。 恐るべしだねー

もちろん、あたしたちは並んでいませんあせる


そのおかげか、他のアトラクションはスイスイ乗れたもんねー☆


今回は、いままでにしたことの無いアトラクションへ行こう! ということで


まずは、『ミートミッキー』

50分並んで、ミッキーに会ってきました

” もうすぐ自分の番だ ” って思うと、すごくドキドキ!


To think positively-TDR Mickey


で、他は

『トムソーヤ島』 とか 『蒸気船マークトウェイン号』など。。。


お天気にも恵まれたので、ちょっと日焼けしたかもしれな~い汗

けど、ディズニー焼けなら、しょうがないなー


小さい頃は、ディズニーランドへ行くなんて

指折り数えて待つような、一大イベントだったけど

今は、こんなにお手軽に行けてしまうなんて。。。


でも、ワクワク感は いくつになっても変わりませーーん


次はいつ行こうかな♪♪