わーい! わーい!
友達にパスポートをもらったので、ディズニーへ行ってきたよー
思い立ってすぐ行けるのなんて、OLの特権だね~♪♪
ディズニーリゾート1泊2日のプランは
あたし定番になってきた、このコース
『一日目の昼頃に新幹線へ乗り、3時から入園
↓
二日目は朝から入園して、夜の新幹線で帰る』 というもの
◆ 一日目は日曜日にも関わらず、Disney Sea は空いていて
3時に入場したのに、ファストパスは全部余ってました
だから、『タワー オブ テラー』 張り切って2回も乗ったよん
そして、一番の目当てと言っても過言ではない・・・ Duffy ちゃん
初めて会えました。 めちゃめちゃ かわい~い
一緒に写真撮った時、
顔が近づいてくるから、コソコソ話でもされるのかと思ったら
Chuってされちゃったよぅよぅよぅ! きゃっ![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
◆ 二日目、月曜日なのに Disney Land は激混み!!
15日にできた新アトラクション 『モンスターズインク』 があるから。
入り口からすぐの場所にあるんだけど、とんでもないところまで並んでいて
全長1kmくらいはあったと思われる。。。 恐るべしだねー
もちろん、あたしたちは並んでいません![]()
そのおかげか、他のアトラクションはスイスイ乗れたもんねー☆
今回は、いままでにしたことの無いアトラクションへ行こう! ということで
まずは、『ミートミッキー』
50分並んで、ミッキーに会ってきました
” もうすぐ自分の番だ ” って思うと、すごくドキドキ!
で、他は
『トムソーヤ島』 とか 『蒸気船マークトウェイン号』など。。。
お天気にも恵まれたので、ちょっと日焼けしたかもしれな~い![]()
けど、ディズニー焼けなら、しょうがないなー
小さい頃は、ディズニーランドへ行くなんて
指折り数えて待つような、一大イベントだったけど
今は、こんなにお手軽に行けてしまうなんて。。。
でも、ワクワク感は いくつになっても変わりませーーん
次はいつ行こうかな♪♪

