Blue Note | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はママに連れられて

『 Blue Note 』 へ行きました


ママはどうやら会員らしいけど、あたしは今回が初めて。


誰のLiveかというと・・・


ねこキャッツアイ~♪ カラオケ の 杏里 です


周りの席は、会社帰りのお父さん&お母さんとか

おじさんに連れられてきた、キャバ嬢みたいのとか・・・


To think positively-杏里


お食事をしながら、LIVEを見るなんて最初は慣れなかったけど

ディナーショーって、こんな感じなんだろうなー。と思ったよ


”オリビアを聴きながら” や、 ”悲しみがとまらない” など 

割と王道のものを歌っていたので、けっこう分かりました☆


そうそう。杏里って、瀬戸市出身らしいよー (別に、何ってないけどさ・・・)