今日はママに連れられて
『 Blue Note 』 へ行きました
ママはどうやら会員らしいけど、あたしは今回が初めて。
誰のLiveかというと・・・
キャッツアイ~♪
の 杏里 です
周りの席は、会社帰りのお父さん&お母さんとか
おじさんに連れられてきた、キャバ嬢みたいのとか・・・
お食事をしながら、LIVEを見るなんて最初は慣れなかったけど
ディナーショーって、こんな感じなんだろうなー。と思ったよ
”オリビアを聴きながら” や、 ”悲しみがとまらない” など
割と王道のものを歌っていたので、けっこう分かりました☆
そうそう。杏里って、瀬戸市出身らしいよー (別に、何ってないけどさ・・・)
