只今・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

月曜日から、風邪をひいてます・・・


熱は37.2℃~37.9℃ くらいだけど

昨日の昼に、突然 オカマ声になりました


確かに昨日までは、身体がフワフワしてたけど、

もう、休むほどでは無いんだよねー


あたしは色白なので

予想以上に 「大丈夫?まだ具合悪そうだね」 なんて言われます


なんか、ちょっと得した気分~エヘ