只今・・・月曜日から、風邪をひいてます・・・ 熱は37.2℃~37.9℃ くらいだけど 昨日の昼に、突然 オカマ声になりました 確かに昨日までは、身体がフワフワしてたけど、 もう、休むほどでは無いんだよねー あたしは色白なので 予想以上に 「大丈夫?まだ具合悪そうだね」 なんて言われます なんか、ちょっと得した気分~