BIRTHDAY PARTY | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-TS3M0102.jpg

今日は、甲羅メンバーでの誕生日会バースデイケーキ


7人中、出席は5人と ちびっこ3人です。


急遽 「ケーキをお願い!」って言われたので、

日進 竹の山 に去年の10月にOPENした、

『AIMER Les SUCRES』 でガトーショコラを買いました。


本当はセントラルガーデンの 『FORTISSIMO H』 が良かったけど

当日予約はできないんだってー。


また次回にしましょぉ