BIRTHDAY PARTY 今日は、甲羅メンバーでの誕生日会 7人中、出席は5人と ちびっこ3人です。 急遽 「ケーキをお願い!」って言われたので、 日進 竹の山 に去年の10月にOPENした、 『AIMER Les SUCRES』 でガトーショコラを買いました。 本当はセントラルガーデンの 『FORTISSIMO H』 が良かったけど 当日予約はできないんだってー。 また次回にしましょぉ