たいしてブログにアップするようなものが無いので。
あたしの最近の日課。。。
ある商品について調べること!
Panasonicのナイトスチーマー ナノケアEH-SA40

これこれ↑↑
発売された時から気になってるんだけど、
なかなか買うまで決心がつかないの。
なんか、すぐに使わなくなりそうなんだもん。
寝ている間に、髪と肌に働きかけるもので、
ここ半年くらい、肌の衰えを実感するようになってたので・・・![]()
お友達でも結構持っている子がいるんだけど
ネットの評価で載っているような
『ものすごく、感動!』 とか、 『横で寝ているダンナまでツルツルに!』
みたいな反応は見られないのよね~。
そこも、踏ん切りがつかないところ・・・
どうしよっかなーーー
もし、買ったらココで披露しまーす