買っちゃおうかなぁ・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

たいしてブログにアップするようなものが無いので。


あたしの最近の日課。。。

ある商品について調べること!


Panasonicのナイトスチーマー ナノケアEH-SA40

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これこれ↑↑


発売された時から気になってるんだけど、

なかなか買うまで決心がつかないの。

なんか、すぐに使わなくなりそうなんだもん。


寝ている間に、髪と肌に働きかけるもので、

ここ半年くらい、肌の衰えを実感するようになってたので・・・汗


お友達でも結構持っている子がいるんだけど


ネットの評価で載っているような

『ものすごく、感動!』 とか、 『横で寝ているダンナまでツルツルに!』

みたいな反応は見られないのよね~。


そこも、踏ん切りがつかないところ・・・


どうしよっかなーーー



もし、買ったらココで披露しまーす