おひなまつり今日はひなまつり 仕事で、おつかいがあったので 社用車のLifeに乗ったら、、、 ちょっと見にくいかもしれないけど、 こんな表示が出ていました 絵文字まで表示されるんだー っと思って 思わず写メ撮っちゃった! 今年はネコが ややこしくって、お雛様飾れません 来年は、もう少し大人になってくれてるといいなー