おひなまつり | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

おひなさま(殿)今日はひなまつりおひなさま(姫)


仕事で、おつかいがあったので

社用車のLifeに乗ったら、、、

To think positively-TS3M00900001.jpg

ちょっと見にくいかもしれないけど、

こんな表示が出ていました


絵文字まで表示されるんだー っと思って

思わず写メ撮っちゃった!


今年はネコが ややこしくって、お雛様飾れません


来年は、もう少し大人になってくれてるといいなー