花畑牧場の生キャラメル 花畑牧場の 『生キャラメル』 初めて見ました(・∀・) パパが、どなたかに いただいたみたいで 職場で余った分を おすそ分けしてもらいました 北海道の空港でも、全然買うことができないんだよねー コレ。 何日か前、空港で足止めされた際に買ったそうです 他店のと、食べくらべしてみないとなんとも分からないけど・・・ おいしかったです☆★☆ 今度は、いつお目にかかれるかしら( ´艸`)