花畑牧場の生キャラメル | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-TS3M00800001.jpg


花畑牧場の 『生キャラメル』


初めて見ました(・∀・)


パパが、どなたかに いただいたみたいで

職場で余った分を おすそ分けしてもらいました


北海道の空港でも、全然買うことができないんだよねー コレ。

何日か前、空港で足止めされた際に買ったそうです


他店のと、食べくらべしてみないとなんとも分からないけど・・・

おいしかったです☆★☆


今度は、いつお目にかかれるかしら( ´艸`)