今日初めて、『i Phone』を触りました
妹に i Pod
をあげてしまったので、
Touch買おうかな?って思ってたところに。。。
『i Phone』 欲しい~~
あたし、女の子にしては電化製品に詳しい方だと思うんだけど、
いろいろと裏技があるらしく・・・
「本当はできないんだけど・・・」って言って、面白そうだったぁ
全然ついていけなかったけどね。
でも難点は絵文字・デコメができないことかなぁ。
特にauとの相性が悪いみたいで、
ついつい忘れて絵文字入りのメールをしたら
全文がギャル文字みたく化けてた
う~~~ん。 迷うぅぅ