i Phone | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日初めて、『i Phone』を触りました


妹に i Pod ipod green をあげてしまったので、

Touch買おうかな?って思ってたところに。。。


『i Phone』 欲しい~~


あたし、女の子にしては電化製品に詳しい方だと思うんだけど、

いろいろと裏技があるらしく・・・

「本当はできないんだけど・・・」って言って、面白そうだったぁ

全然ついていけなかったけどね。


でも難点は絵文字・デコメができないことかなぁ。

特にauとの相性が悪いみたいで、

ついつい忘れて絵文字入りのメールをしたら

全文がギャル文字みたく化けてたあらら


う~~~ん。 迷うぅぅ