内職☆完了 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

Wilton デコレーションクラス コースⅡカップケーキ☆

最終レッスンの作品のための宿題です。

花3

この2週間、時間があるときにコツコツ作ってきました。おたま


どれくらいの数が必要か分かんないから、

とりあえず大量生産ロボット


なんか原色系が多くなっちゃったなー三色。


花の他に、かわいい人形を作ったの。

それは、あとで目を書いて完成でーす。


いよいよ明日のレッスンで組み立てます♪

かわいく出来上がるといいな。