内職☆完了Wilton デコレーションクラス コースⅡ 最終レッスンの作品のための宿題です。 この2週間、時間があるときにコツコツ作ってきました。 どれくらいの数が必要か分かんないから、 とりあえず大量生産 なんか原色系が多くなっちゃったなー 花の他に、かわいい人形を作ったの。 それは、あとで目を書いて完成でーす。 いよいよ明日のレッスンで組み立てます♪ かわいく出来上がるといいな。