Petit Cochon | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


日進ランチ


日進 竹の山にある『Petit Cochon』へランチに行きました。


近くの、ドライブスルー スタバホワイトチョコレートモカへ来るたびに気になってたの。


コース内容も大満足で、お昼から おなかいっぱ~いデリシャス!

店内はそんなに広くないけど、お友達の家に来た感じで

静かでとっても良かったよ。


竹の山周辺に新しいお家やお店がどんどんできてるよね。

土地の価格も上がってるんだって~。


「この辺、おしゃれでいいな♪」 なんて思うけど、

やっぱり、名古屋っ子のあたしは、

栄まで20分以内くるま3で行けないと嫌だなぁ・・・