Petit Cochon 日進 竹の山にある『Petit Cochon』へランチに行きました。 近くの、ドライブスルー スタバへ来るたびに気になってたの。 コース内容も大満足で、お昼から おなかいっぱ~い 店内はそんなに広くないけど、お友達の家に来た感じで 静かでとっても良かったよ。 竹の山周辺に新しいお家やお店がどんどんできてるよね。 土地の価格も上がってるんだって~。 「この辺、おしゃれでいいな♪」 なんて思うけど、 やっぱり、名古屋っ子のあたしは、 栄まで20分以内で行けないと嫌だなぁ・・・