♪DOUBLE ライブ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

キラキラDOUBLEキラキラのLIVEで、ZEPP NAGOYAへ行ってきました


ユキンコに「すっごくちっちゃくて細いよ」って

聞いていたけど、ほんとにでした。


2回目のアンコールで 『残り火』 を聞いて、

最後の最後に号泣しちゃった・・・えーん

(聴くと泣いちゃうから、最近聴いてなくて、余計にキターキター


初 DOUBLEだったけど、とっても良かったです。


今日は2階席でおとなしく観てたけど、

次回行く時は、もうちょっと騒げる場所にしよっかな~。