♪DOUBLE ライブ♪DOUBLEのLIVEで、ZEPP NAGOYAへ行ってきました ユキンコに「すっごくちっちゃくて細いよ」って 聞いていたけど、ほんとにでした。 2回目のアンコールで 『残り火』 を聞いて、 最後の最後に号泣しちゃった・・・ (聴くと泣いちゃうから、最近聴いてなくて、余計にキター) 初 DOUBLEだったけど、とっても良かったです。 今日は2階席でおとなしく観てたけど、 次回行く時は、もうちょっと騒げる場所にしよっかな~。