今日は待ちに待った、WILTONケーキクラス体験の日です。
いくちゃんと、ウキウキで大高イオンへ
体験コースは、出来上がっているカップケーキの上に
デコレーションをするだけです。
絞り袋にクリームが入った状態で、準備されていたので、
先生が説明しながら作ったのを、後でマネをして作ります。
丸・星・花・葉っぱ・文字
基本的に細かい作業が好きなので、
食べるのがもったいないなら、保管もしておけるんだってぇ
こりゃ~。ハマるね!!
絞り口の金具と、ちょっとしたコツ次第で、
いろんなかわいい形ができます♪
さっそく、本コースの契約もしちゃいました
お友達にプレゼントできるくらいまで、上達したいわ
