体験コース | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は待ちに待った、WILTONケーキクラス体験の日です。

いくちゃんと、ウキウキで大高イオンへイオン


体験コースは、出来上がっているカップケーキの上に

デコレーションをするだけです。


絞り袋にクリームが入った状態で、準備されていたので、

先生が説明しながら作ったのを、後でマネをして作ります。


葉っぱ文字


基本的に細かい作業が好きなので、

割と上手にできました。
カップケーキ

食べるのがもったいないなら、保管もしておけるんだってぇ


こりゃ~。ハマるね!!


絞り口の金具と、ちょっとしたコツ次第で、

いろんなかわいい形ができます♪


さっそく、本コースの契約もしちゃいましたうふ

お友達にプレゼントできるくらいまで、上達したいわ