咲いた☆咲いた☆ 2年位前に、頂いたサボテンにお花が咲きました。 貰った時、お花が咲いている状態だったんだけど、 すぐにポロッと枯れちゃったの。 サボテンは放置が良いって聞いたことがあるので、 ほんとに放置していたら、気がついたら開花 良かった。気がついて