咲いた☆咲いた☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

サボテン花

2年位前に、頂いたサボテンにお花が咲きました。


貰った時、お花が咲いている状態だったんだけど、

すぐにポロッと枯れちゃったの。

サボテンは放置が良いって聞いたことがあるので、

ほんとに放置していたら、気がついたら開花hana.


良かった。気がついてほっ